Vol.16 富士山&サファリパーク!

コメント:
4月28,29日に一泊二日で富士山へ行ってきました。
初日は中央自動車道を通り、諏訪S.Aで休憩し、山梨県側の富士スバルラインを
利用して富士山へ登りました。
天気は曇りがちだったけど、富士山に近づくにつれて快復し、すばらしい富士山を
見ることができ感動でしたよ!
五合目はけっこう肌寒く、気温は3℃ しかないのには驚きでした。
下山し、名物の『ほうとう』を食べましたがそんなに美味しいものでは…?もっと寒
い時期に食べると良かったのかな?
宿泊は熱海の旅館でした。渋滞のため予想以上に時間がかかってしいまいました
が、年寄り達には良い思い出でしょう。
さて今回の旅行の主目的の富士サファリパークへ行ってきました。本当は初日に
行くはずが渋滞の影響で二日目となってしまいました。サファリパークの中までも
渋滞でしたが、おかげでゆっくり動物たちを観賞することが出来ました。
予想以上にハードスケジュールだったため行けないところがあったり、子供たちの
体調が悪くなったりしたけど、みんな『楽しかった!』と言ってくれてホッとしました。


諏訪湖S.A。ここのバーベキューは美味しかった!
沙采と那井紀!この旅行中、最初で最後の那井紀の笑顔
河口湖I.Cからの富士山。 素晴らしかった!
この写真はクリックすると大きくなるよ!
五合目からの山頂と泰世です。
いざサファリパークへ! 最初はクマ!
続きましてライオン!
もひとつライオン!(木登り&昼寝)
昼寝中のトラ!
トラがこっちを見ている!
つぎは象!
鼻が届く距離まで接近!
でか〜い!キリン。
お行儀の良いキリンたち!
シマウマ ゼブラ軍団!
おっ、ラクダだ!
ヤギたち!
サイもでかーい!
こちらも大きなアメリカバイソン!
ほのぼの ロバ!